2009年12月10日

調整

























今日は浦添商業で練習させていただきました。
沖縄クラブ、LINEの皆さんありがとうございました!

今日で一通り調整終了しました(^o^)

あとはやってきたことを本番でやるだけです♪


僕自身、重要なポジションを任せてもらってるので集中して自分のプレーをしたいと思います。


応援よろしくお願いします(^_-)


練習終わってから、去年チームにいた積さんのお母さんにご飯ご馳走になってます♪



手作りピザめっちゃおいしいです(^-^)

しかも僕の大好きなチーズ山盛り↑↑↑


本当ありがたいです!

あいこママありがとうございました!!!



ちなみにあいこママはさーたーあんだぎも作って販売しているので是非のぞいてみてくださいヾ(^▽^)ノ

こちらがそのHPです。

http://www.aikomama.com/

めっちゃ美味いんでバンバン注文してくださいね!!!





【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第10戦】

日時:12月12日(土)15:00〜
場所:愛知県三好公園総合体育館アリーナ
対戦:大同特殊鋼




*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 23:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。