2009年12月11日

部屋っ子

宿舎に着いてから公園に練習に行って駅周辺にご飯食べに行ってさっき帰ってきました!


もう少ししたらミーティングがあるんですが、それまでフリーなので部屋でのんびりとしています(o^_^o)



今回の部屋っ子は池田氏とうっち〜の3人部屋です♪♪



重量トリオなんで部屋が狭く感じるの気のせいやろか(^^;)





【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第10戦】

日時:12月12日(土)15:00〜
場所:愛知県三好公園総合体育館アリーナ
対戦:大同特殊鋼






*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 18:50│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりのコメントです

相手はどこであろうと、おもいっきりぶつかって
悔いのない試合にしてね

最後の一秒までがんばれーっ
Posted by KiKi at 2009年12月12日 11:09
>KiKiさんへ
おはようございます
コメントありがとうございました

内容は決していいと言えるものではなかったですが、いいところもありました
やっぱり相手チームと決定的に違うところはミスの量ですね
今から山梨で合宿なので総合まで修正して今年最後の試合がんばりたいと思います

応援よろしくお願いします
Posted by ko-ichi at 2009年12月13日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。