2009年12月15日

最終日

皆さんおはようございます(^o^)


山梨の朝は相変わらず寒すぎます(^^;)



今日で山梨プチ合宿終わりますが総合に向けていいトレーニングにしたいと思います♪


練習頑張ってきます!!!



水野家の皆さん、大輔さん、えみりさんお世話になりました(≧∀≦)


また山梨で合宿したいですね(^_-)



最終日怪我なく終えれるようにやったります!!!




*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 08:59│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄にない寒さだと思います。
更に明日から2005年以来の大寒気団が日本上空へ・・・
2005年福井の全日本総合も大雪の中でしたよ~

リーグはリーグと・・・気持ちを切り替えて、総合に向けてモチベーションを上げてください。

体調にはくれぐれも留意されて、試合での『大』活躍を期待しています。
Posted by おやじぃ~ at 2009年12月15日 11:14
名古屋から続く、強行遠征、山梨で、少しでもリラックス出来たら、良かったでーすいつでも、帰って来てね 応援行くので、試合を、楽しみましょう
Posted by チーママ at 2009年12月15日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。