2009年12月15日

赤羽



に、到着しました(^o^)


山梨よりは寒くないですね♪

山梨で寒さに慣れたかも(≧∀≦)


電車で移動して約3時間ぐらい、のらりくらりの旅でみんな疲れて寝てました!

僕はというとゲームに夢中でした(^^;)




今はずっと食べたかった餃子の王将に来ています!









コラソンの『餃子の王将芸人』こと石田でした(o^_^o)



今からいっぱい食べまっせ!!!


PS.ここで久々の問題です。
僕は何を食べたでしょうか??
たくさんのコメントお待ちしております♪





*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 21:40│Comments(4)
この記事へのコメント
天津飯!!!
Posted by サイド at 2009年12月16日 00:15
レバニラ炒め定食(^◇^)
Posted by ぴーちゃん at 2009年12月16日 01:02
おはようございます
餃子の王将いぃですね
食べたのは天津飯かな
Posted by ☆MK☆ at 2009年12月16日 08:40
年賀ハガキありがとうございました。だいじにします。あと、年賀ハガキ届いていましたか。自分達のチームです。
Posted by まお&れいか at 2010年01月02日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。