2009年12月24日

クリスマスイヴ

メリークリスマス(≧∀≦)


皆さん、クリスマスイヴですがどのように過ごしてますか?


家族、友達、カップル同士、

想像するだけでクリスマスっていいですよね(^^;)



そんな僕は、昨日の風邪が少しは良くなりましたがひどくなってはダメなので家で安静にしています!


家で一人は暇なので、お茶目なショット撮ってみました(゜Д゜)


可愛いでしょ!?!?!?




明日には治ってることを祈って今日も早く寝ます(^o^)



Posted by ko-ichi at 22:18│Comments(2)
この記事へのコメント
メリークリスマス★

素敵な一日になりますように

風も早く良くなりますように・・・
Posted by 560 at 2009年12月25日 09:48
早く良くなりますように!!
Posted by ho at 2009年12月25日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。