2010年01月01日

恭賀新年。


皆さん、去年はお世話になりました(^-^)

今年もコラソンのついでに石田の応援もよろしくお願いします♪

今年の抱負は負けないことです!

いろんな意味でですよ。
一番は自分にですね(^^;)

今年スタートは白で決まりです(^_-)



ところで僕の年末ドッキリ皆さんに届いたでしょうか?

汚い字ですいません。


全員に送れたかどうかわかりませんが、一人一人いろんな言葉で書かせていただきました!


何年ぶりに年賀状書いたかわかりませんが、うまくできてました?


ほんとに今年もよろしくお願いします(≧∀≦)



送れてない人、すいません。


次は全員かけるように頑張ります☆☆☆




琉球コラソン
No.22 石田孝一



Posted by ko-ichi at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます


新年から嬉しいサプライズありがとうございました
今年はコラソンの試合を観に行けたらと思います
石田君の活躍も楽しみにしてます
Posted by ながたっ子 at 2010年01月02日 22:49
>ながたっ子さんへ
新年明けましておめでとうございます

無事に届いてよかったです
また喜んでもらえたみたいで書いてよかったと思います

今年もコラソンと共によろしくお願いします
Posted by ko-ichi at 2010年01月03日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。