2010年01月03日

沖縄上陸!
























いたしました(^o^)

無事着きましたが、予定より大幅に遅れてました(^^;)


それからうっちーのお迎えによりさっき家に到着しました!

うっちーありがと♪


写真は関空での俺と家で落ち着いてる俺です(≧∀≦)



明日から仕事が始まりますが正月気分は切り替えてまた1年頑張ろうと思いますヾ(^▽^)ノ



琉球コラソン
No.22 石田孝一




*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
おかえりー…じゃないような…なんて言えばいいんだっけ

沖縄はあったかいですか~
だからって油断してまた風邪ひかないように
ケガもなく健康な1年にして下さいねっ




私の年賀状は石田くんに間に合わなかったようですっ
きっと九州~海を越えてる途中かもーっ
Posted by KiKi at 2010年01月04日 01:33
>KiKiさんへ
いつもコメントありがとうございます

ようこそ沖縄メンソ〜レで
大阪に比べたらあったかく感じますけど、風があるから体感温度は寒く感じるかもです

KIKIさんの年賀状楽しみに待ってます
Posted by ko-ichi at 2010年01月04日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。