2010年01月15日

team和さん

ホームページの事でお兄ちゃんとteam和さんと打ち合わせしてきました!



こちらの要望も聞いていただいていい打ち合わせができたと思います。



打ち合わせの結果はホームページを見てくださいね(^_-)



これからホームページをもっと充実させていこうと思うので皆さん暖かく見守ってください♪




富田さん、はじめteam和さんの皆さん今日はありがとうございました。



これからもよろしくお願いします(^o^)




【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第11戦】

日時:2010年1月16日(土)13:00〜
場所:県立武道館
対戦:北陸電力



*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 12:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。