2010年02月08日

今日の出来事。

今日はJICAで練習しました。

連日の雨の影響か体育館がツルツルしてすってんころりんしてました(^^;)


今日の出来事なんですが、いつもの報告とは違い物語風に書いてみました!


では見てください♪


家から練習場所へ走って向かってる途中の出来事だった。。。



僕はふと辺りを見回していた。



右隣の焼鳥屋から出る匂いを嗅ぎながら久しぶりに食べたいなと思っていた。



とその時、よそ見をしていた僕の前に猛スピードで走ってくるオートバイが……(マウンテンバイク)



脳裏にイヤな予感がよぎった。



オートバイを運転しているのは10歳ぐらいの子供だろう…



あのスピードで子供がブレーキをかけれるわけがない。


俺がどうにかするしかないんや!!!




そう心に決めた。




次の瞬間、僕は闘牛士のような身のこなしでオートバイをひらりとかわした。



一瞬の出来事だった。



一歩間違えれば大惨事は避けられない。



もしかしたら、未来へ語り継がれる大事故につながったかもしれない……



あの子もそれを悟ってたに違いない。



僕の一瞬の判断がなければ…そう思うとゾッとする!



どうでしたか???



まあ、上の空だった自分のミスですね(^^;)



たまにはこんな風に書くのもよくないですか?



自己満に付き合っていただいてありがとうございました(≧∀≦)


写真は、お風呂上がりの闘牛士さんです(≧∀≦)

【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第14戦】

日時:2010年3月6日(土)14:00〜
場所:県立武道館
対戦:湧永製薬



*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 22:42│Comments(4)
この記事へのコメント
石田選手かなりの文才がありますね☆

銘苅選手に負けない位のストーリー♪

でも、試合前!
怪我にだけは気をつけて下さいね。


あと・・・田場さんはいつ戻って来るんですかねぇ
Posted by 560 at 2010年02月09日 09:32
おっとKiKi一髪…いや危機一髪ですねっ
スローモーションで流れていったようですが
間違いなく私なら激突です
新しいですねー
ふむふむ…どうなるの読んでしまいます


今日の石田くんは今話題の龍馬風にも見えるぞぉ
Posted by KiKi at 2010年02月09日 13:31
>560さんへ
いつもコメントありがとうございます
文才ないですよ
なんたって苦手科目、国語でしたから

銘苅選手のブログも彼らしいところがたくさん出てますよね
おかんにも気をつけろってさっき言われました

田場さんは、今療養中でみんな帰ってくるのを待ってます

いつになるかわかりませんが元気になって帰ってくるまで僕達でコラソンを支えていきます

応援よろしくお願いします
Posted by ko-ichi at 2010年02月09日 22:52
>KiKiさんへ
いつもコメントありがとうございます
ほんまにKiKi一髪でした
自慢じゃないですが、あの時の瞬発力はすごかったですよ
こんなに褒めてもらえるなら、次も頑張って物語り作ってみます
Posted by ko-ichi at 2010年02月09日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。