2010年02月17日

びしょびしょ。

今日も一日お疲れさまです(^-^)


沖縄は雨ばっかりで僕の髪の毛もあっちいったりこっちいったりしてます(^^;)



仕事も無事終わり練習まで少し時間があったのでブラブラしてから練習会場である陽明高校に歩いて行ったんですが、その時に洪水のような雨Σ( ̄□ ̄)!


(言い過ぎたかな)



風も強く、傘の意味が全くなくズボンがびしょびしょ……



結局、練習終わった後もびしょびしょのズボンをはくはめに(>_<)


悲しい結末になっちゃいました。。。



練習終わって久しぶりに裕紀さんとご飯に来ています!



ファミレスですけど、何か??




っあ!!!


それから、おかんから昨日のブログのクレームがきたので報告というか言っときますが、



おかん:あんた!あれは私が買ったんですけどヽ(*`Д´)ノ



お母さん…




それぐらい知ってますよ(^o^)



意味あいが少し違うんですが、あれは僕にとったら形見なんです!


確かにおかんが買ったけど選んだ人は違ったはず!!!

曖昧ですいません。。。




ということでこれ以上書くと終わりがないのでここまでにして、明日はおかんネタを載せようと思いますので皆さんチェックしてくださいね♪♪




では





【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第14戦】

日時:2010年3月6日(土)14:00〜
場所:県立武道館
対戦:湧永製薬



*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に雨降り嫌ですよね(- -)
石田選手の髪も大変だ!
でも、笑顔素敵ですよ★

ファミレスで何食べたんですか?
ピザかな?美味しそう♪

今日は雨上がるかな
一日頑張りましょう!!
Posted by 560 at 2010年02月18日 09:59
>560さんへ
いつもコメントありがとうございます
髪はほんまに大変です

僕が食べたのはハンバーグですよ
裕紀さんはピザ食べてましたけどね
Posted by ko-ichi at 2010年02月19日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。