2010年02月22日

ファイブ2

皆さん、今日も一日お疲れさまでした(^O^)

せっかく晴れてたのに、今現在……


豪雨ですよムキー


髪の毛が反応してたはず(^_^;)

これしつこいですね。。。


ところで今日は何の日か知ってますか??


そうです!

ファイブ2の日です♪


わかりやすく説明すると、


平成22年2月22日。

2が5つでファイブ2です(*^_^*)


くだらなくてすいません。。。


そんな良き日に一つの贈り物が僕の元に届きました☆☆☆


それがこちら!!!


ファイブ2
ファイブ2


これはトヨタ自動車の栗崎 純一選手プレゼンツのもので、


ハンドボール一期一会Tシャツプロジェクト】と題して、


共通の物を通して出会った仲間同士の本当のパイプになれたらとのことで制作されました。

そして僕も協力要請があり、

「協力します。」と言ったんですが、わざわざプレゼントしていただきましたラブ


これはホーム用みたいでアウェー用もあるみたいで早くGETしたいと考えています(^_-)


栗崎さん、ありがとうございました♪

大事に使わせていただきますアップ


さあ~!!!


明日も外回りに練習に頑張るで(*^。^*)


今日新しいキーパー練習してテンション上がっちゃってる石田君でしたヽ(^o^)丿









Posted by ko-ichi at 22:38│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんと、君はエライよ!
ちょ~っとブログチェックできなかっただけで、
君のブログだけ大変なことになってるからね(^_^;)
毎日続けてて、すごい!
見習わなきゃな・・・

スクール、いい勉強&刺激になったみたいでよかったね(^-^)

今日は、カルテ作ってても「2」を何回書けばいいのか
時々わからなくなった一日でした(笑)
お疲れさま~♪
Posted by 自称マドンナ at 2010年02月22日 23:24
お疲れ様です★

22年2月2日

人によって色々説がありますね!
面白い(*^ ^*)

今日は晴れてますよ
髪の調子もバッチリ!?
一日頑張って下さいね!
Posted by 560 at 2010年02月23日 11:05
>自称マドンナさんへ
久ぶりコメントありがとうございます

毎日続けないと見る人が見てくれなくなるのもイヤやし、自分的にも毎日更新しないとモヤモヤしちゃって

クオリティーさげないようにしっかり更新続けたいと思います

2の書きすぎ普通の文字まで2にならないようにしてくださいね
Posted by ko-ichi at 2010年02月23日 12:56
>560さんへ
いつもコメントありがとうございます
なんか数字が揃うと勝手に〜の日って作りたくなっちゃいません

今日の沖縄、暑いですね

今日、髪調子いいはずですよ
Posted by ko-ichi at 2010年02月23日 13:00
かっこええ~の~??

似合うんでしょうねー

これまた、そこがみーそー(^~^)b
Posted by ミュウミュウ at 2010年02月28日 00:55
>ミュウミュウさんへ
コメントありがとうございます
結構いいかんじですよ

機会があったら生見てやってください
Posted by ko-ichi at 2010年03月02日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。