2010年02月23日

股ズレ

いや〜



晴れ過ぎなぐらい晴れちゃいましたね(^o^)♪♪



まだ2月ですよ(^^;)


でも沖縄の天気は崩れやすいし明日には雨降ったり寒くなったりしてるかもですね!


皆さん風邪などひかないように気をつけてくださいね。。。



今日もJICAで基礎的な事中心にトレーニングしてきましたヾ(^▽^)ノ



走りすぎか走り方が悪いせいか股がヒリヒリして痛いです(>_<)



通称、股ズレってやつですΣ( ̄□ ̄)!



そのうち治ると思うのでそっとしておきます!



写真におさめようと思いましたがデリケートゾーンなのでやめておきました(^-^)



あしからず('-^*)ok




【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第14戦】

日時:2010年3月6日(土)14:00〜
場所:県立武道館
対戦:湧永製薬



*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 23:01│Comments(4)
この記事へのコメント
いっし~

今日は コメントしにくいなぁ(^_^;)

じゃ~コメントしなくても・・・と思いながら・・・


お大事にぃ(*^_^*)/
Posted by うっち~ファン☆ at 2010年02月24日 22:41
>うっち〜ファン☆さんへ
いつもコメントありがとうございます
コメントしにくいのですいません

ブログネタが大変ですね

クオリーティー下がってませんか?

石田頑張ります

股ズレは大丈夫みたいです
Posted by ko-ichi at 2010年02月25日 07:56
またずれ??

太っている方が耳にする用語じゃなかろうか??

筋肉で大腿内筋が発達すれば、プロレスなみに

またずれ現象はある事ですから、評判のいい

病院にいって見てくださいませ。

ちなみに、アドベンチスト・メぢぃカルセンターは

日本でちまちま治す皮膚の治療は3回位でなおしてしまう、

脅威の治癒能力及び技能があると思いますよ~ん(^~^)
Posted by ミュウミュウ at 2010年02月28日 00:52
>ミュウミュウさんへ
コメントありがとうございます

太ももがものすごい太いので、そのせいかもしれません

でも病院行くほどひどくならなかったのでよかったです
Posted by ko-ichi at 2010年03月02日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。