2010年02月24日

ショック!

大事に保管していたものがなくなってショックを隠しきれない石田です。。。

おつかれさまです♪


今日は小禄高校で練習させていただきましたヽ(^o^)丿

ありがとうございました☆☆☆


試合も近くなってきていることもあって組織的な練習も組み込まれてきています。


試合が待ち遠しいですね!!!

皆さんも最終戦楽しみなのではないでしょうか?


試合まで残り10日!


しっかり調整して今シーズン最高のプレーをしたいと思っています。。。



日本列島は、徐々に春の声が聞こえてきていますね(^_-)

そんな中、沖縄はやっぱり暑いですよね(@_@;)

毎日ブログの写真やネタなどを考えて過ごしているんですが、今日すばらしい一枚を撮ることができましたニコニコ


それがこちら↓↓


ショック!

個人的には気に入ってるんですがみなさんどうですか??










今日はまだまだありますよ!!!








というのも、久しぶりにお茶目な石田君が撮れたのでこれもアップしてみたいと思います♪


それがこちら↓↓

ショック!


、どうですか???


ツッコミたくなるでしょはてな


決してコスプレじゃないんで(^_^;)


たまにはこんなお茶目な僕もいいんじゃないでしょうか!?!?!?


皆勤賞が続いていますが、いろいろ試行錯誤しながらしっかり更新していこうと思っています。


今日のブログ更新は、【携帯カメラマン 石田】がお贈りしました(;一_一)


See You Again

バイバイパー



Posted by ko-ichi at 23:26│Comments(4)
この記事へのコメント
大切なもの・・・

大丈夫ですか?

写メを見る限りでは元気そうですが
そのファションは・・カッパですか?
はたまた作業着かしら

来週は試合ですね☆
怪我の無いよう練習頑張って下さいね!
Posted by 560 at 2010年02月25日 10:41
>560さんへ
いつもコメントありがとうございます

捨てた記憶はないのでどっかにあると思うんですが

今日あたり家探ってみます
作業着的なものと思ってください
めっちゃピチピチでしたけどね

試合頑張ります

応援よろしくお願いします
Posted by ko-ichi at 2010年02月25日 12:18
ゴスロりとか、そういう類でないことは

十分理解えきますが、味噌じこみやき

きんの培養とかしょうゆ工場の仕事の場面で見る

コスチュームでないかい??

似合っている・・・・といわれてもね~

微妙(=。=;)・・・・でしょうね~。
Posted by ミュウミュウ at 2010年02月28日 00:44
>ミュウミュウさんへ
コメントありがとうございます

このコスチュームは、髪の毛がでないようにとか雑菌がはいらないようにと完全防備ってことになってます

この後、さらに帽子かぶりましたけどね


微妙ですよね
Posted by ko-ichi at 2010年03月02日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。