2010年02月26日

浸水…

花の金曜日どうお過ごしですか?


仕事休みだったために久しぶりにたくさん寝れた石田です(^^;)



今日は、浦添市民体育館で練習してきました!



試合まで残り8日になりました。

今日からみんなでカウントダウンしていきましょう(^o^)


て2日前からしてましたね。。。



時間があるようでないという状況で、これからの練習でどうしていくかでだいぶ変わると思うし、来季につなげるためにも個々でもっと強くなる必要がありますね!!!



自覚してやっていきたいと思います。



今日も昨日に引き続き裕紀さんと晩ご飯でした♪



前にも紹介しました、あいこママ(元コラソンの積さんのお母さん)にご馳走になりました。


クリームシチュー美味しかったです!


御馳走様でした(^-^)



陽気な気分で帰ったら悲劇が……


さかのぼること、約3時間前、練習しているところに雑音が!


俺:この音、雨ですか?



清満さん:雨やで!


Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!



そうなんです。


雨を気にしてなかった僕は窓を開けっ放しに…


時すでに遅し、、、


ベッドが無惨な姿に(>_<)



今日は、まず寝床から確保しないと



ドライヤーで乾くかな(゜-゜)



まじめんどくさいヽ(*`Д´)ノ


写真は、ご飯食べてるツーショットです!


この後に悲劇が待ってたんですけどね☆☆☆



【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第14戦】

日時:2010年3月6日(土)14:00〜
場所:県立武道館
対戦:湧永製薬



*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ええ~??(*。*;)

なんて事にいつもなってるの??

かわいそうにい~・・・(>。<。)

私は、寝る前にまず、窓閉めます。

熱かったら、ほんとに1センチだけ

あけて外出しても、大濡れになりませんよ~ん。

まずは、お試しあれ~。(^0^)J
Posted by ミュウミュウ at 2010年02月28日 00:28
>ミュウミュウさんへ
コメントありがとうございます

暑がりなんでがっつり開けないと気がすまないみたいです

でも一度試させていただきます

ありがとうございます
Posted by ko-ichi at 2010年03月02日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。