2010年03月01日

卒業

卒業

朝から、地震の影響で水風呂を浴びるはめになった石田君です!



今日は素晴らしい日になりましたね♪



卒業……


誰もが通る道で悲しくもあり、でも大人への階段でもある卒業式。


ふと思い返すと大学を卒業してからもう2年もたつみたいです(^^;)



あれからなんか成長したかな?



まだまだ子供なとこもいっぱいあるし社会人としてもっとしっかりせなあかんと思う!



卒業したら友達ともバラバラになってしまう(>_<)



今でも大学の同級生とはたまに連絡とるけど、みんな元気なんかなって思ってしまいます。。。



大学の時みたいにみんなでバカ騒ぎしたいな(^-^)




小、中、高の時の友達とはほとんど連絡とれてないので、沖縄の人がすごい羨ましいです。



いつでも連絡とれるって関係で昔の友達とも飲んだりできるってすばらしいことだと思います♪



卒業していく皆さん、今日はおめでとうございます☆




新しい道に進むと思いますが無理せずに頑張ってください!


by 先輩より!



ブログ書きながら懐かしくなったので久々にみんなに連絡取ってみよっと(^_-)



みなさんも今日は、昔を思い出す日にしてはいかがでしょうか??



写真は、僕の卒業式の時に体育館前でハンドボール部の同級生と撮ったものです!


全員の写真が見当たりませんでした(T^T)



写真みて、なんか変わりましたか?



顔がおっさんになっただけか(^^;)




試合まで


後5日!!!!





【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第14戦】

日時:2010年3月6日(土)14:00〜
場所:県立武道館
対戦:湧永製薬



*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 23:03│Comments(8)
この記事へのコメント
「もう2年」って・・・ケンカ売ってんの?
私なんて、どんだけよ・・・(-_-)
「高校の頃さ~」って話しながら、
「10年前じゃん(゚д゚)」って気づいたときのショックったら・・・

顔は多少オッサンになってるけど、
大学生の頃も今も、
小顔ってことは変わりないね!
Posted by 自称マドンナ at 2010年03月01日 23:14
大学卒業してすぐコラソンに加入したんですか。

まだまだ若くていいなぁ。
今しか出来ない事を精一杯楽しんでください。
Posted by G91 at 2010年03月01日 23:50
>自称マドンナさんへ
お久コメントありがとうございます
ケンカ売ってないんですが……
売ってるように聞こえました?
すいません

小顔って初めて言われましたけど
Posted by ko-ichi at 2010年03月02日 01:02
>G91さんへ
いつもコメントありがとうございます

厳密には大学卒業して3ヶ月ぐらいたったあとですね

コラソン来たのも、今しかできないし、何よりトップレベルでハンドボールがしたかったからですね

トップレベルに早く追いつけるようにしたいです
Posted by ko-ichi at 2010年03月02日 01:04
水風呂大丈夫でしたか!?
昨日は暑かったけど流石に水は(: :)

卒業式
みなさん当時の写真アップされてますね
石田選手若いと言うか前髪ストレートに見える

気がするのは私だけ・・・?
Posted by 560 at 2010年03月02日 09:57
>560さんへ
水風呂大丈夫っちゃ大丈夫ですけど寒かったです

当時、前髪ストレートあててたんですよ

でも髪の毛は今ほどクルンクルンじゃないでしょ
Posted by ko-ichi at 2010年03月02日 23:49
(笑(笑(笑

ガスないってこわいねーーーー。

ま、むしろすごいなかなかにゃい経験を

したって事ですか~。(^▽^)

って、朝から愁いってしまった~?

こうなんの同級生は、ほとんど、

県外で住んでるので、

稀に保育園とかに就活にぃ行った先で

「あれ??保育士になったの~?」

とか、新聞に載ってるよ・・・(_ _)

見たいに。  私の個人的見解は、

一番今の私が、素敵って自分で思う。そんな

もんなのよ~ん(^~^)V
Posted by ミュウミュウ at 2010年03月03日 18:03
>ミュウミュウさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます

同級生が元気にしてるとかって気になりません


今の自分が一番ステキって思えることはいいことですよね
Posted by ko-ichi at 2010年03月04日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。