2010年03月05日

調整終了。

いい調整ができたと思います。


後は100%の力を明日発揮するだけです(^o^)



たくさんの声援を力にかえて精一杯戦いたいと思います!


相手もプレーオフがかかった大事な試合ですが全員ハンドで立ち向かっていきます(^_-)




【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第14戦】

日時:2010年3月6日(土)14:00〜
場所:県立武道館
対戦:湧永製薬




琉球コラソンの応援たくさんの方々来てくださることを祈ってます!



今季、最終戦です。



忙しいと思いますが、是非会場まで足を運んでください。


よろしくお願いします!



個人的に明日はめでたいことが重なってますが、これに肖っていい結果を得られるよう、しっかりイメトレしますo(^o^)o



ドキドキ、ワクワクしてるGK石田でした♪♪



SEE YOU TOMORROW



*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by ko-ichi at 23:26│Comments(4)
この記事へのコメント
100%とは言わず120%200%
石田くんもコラソンも今シーズンの集大成が出せるように
がんばってねーっ
Posted by KiKi at 2010年03月06日 01:01
何か表彰されんの??

明日はそっと見に行こうかにゃーと

思うとりますで~。

わかんないようそーーーーーーーーっと

(・。・II です。

頑張ってちょ!!
Posted by ミュウミュウ at 2010年03月06日 01:42
>KiKiさんへ
いつもコメントありがとうございます

今季最後の試合だったんですが…

せっかく応援していただいたのにすいません
Posted by ko-ichi at 2010年03月07日 19:58
>ミュウミュウさんへ
いつもコメントありがとうございます

表彰されないですよ

試合見に来ていただけましたか?

大した活躍もできず本当にすいませんでした

また一から出直します
Posted by ko-ichi at 2010年03月07日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。