2010年03月10日

油断大敵。

沖縄の寒さなめてましたねΣ( ̄□ ̄)!


今日どんだけ寒いん?ってぐらい寒かったです。。。


温度は本島に比べると高いんですが風かあるぶん体感温度ヤバすです(^^;)


つい最近、暑かったからざるうどん食べたのに今日は寒いから暖かいうどんでした(>_<)



沖縄来て、初ですね。

こんなに寒いとは思ったのは(T^T)



今ミーティングでみんなであーでもないこーでもないって言いながら話してますが結構難しいです。


みんなと3日振りに会うんですけど、なんか懐かしいのは気のせい…、、、




写真は、事務所に飾られてるサイン集&作業中で〜す♪♪



心なしか事務所広いヾ(^▽^)ノ




明日も、寒いみたいなんで体調管理に気をつけてください!!!



Posted by ko-ichi at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ミーティングお疲れ様でした!

中味の濃い話し合い出来ましたか!?
サイン集出版する予定なんですか~
楽しみですね(*^ ^*)

今日は昨日よりだいぶ暖かいですね
一日頑張りましょう★
Posted by 560 at 2010年03月11日 10:57
>560さんへ
いつもコメントありがとうございます

なかなかいい話し合いできたと思います

すいません
これは出版とかではなくて、事務所に飾ってるポスターの裏にみんなで書いたものなんですよ

昨日よりは暖かいけどまだ寒いですね

後、半日頑張りますか
Posted by ko-ichi at 2010年03月11日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。