2010年03月11日

紹介。

紹介。

お仕事中に失礼します。

体の大きさに似合わずシャイなやつで頭の良さが……なのに難しい言葉を使おうとするびっくり


ハンドボールでは、日本人とは思えない体(いろんな意味で)をフルに生かしてシュートを止めるコラソンのぬり壁こと内田 武志がようやくブログを開設しましたのでみなさんこちらもチェックしてくださいね♪♪



http://takesi16.ti-da.net/


文章にかなりの不安がありますが、暖かい目で見てやってください。。。


紹介。
残りは、Yボーイと野人と新人………シーサーオス


おにいちゃんが一生懸命コラソンのために頑張っているので、自分達も協力して出来るところは自分達でやっていきたいですよね!!

やること多いけど暇人の俺にとったら今が、、、チャンスのモチベーションでやっていきます。

まずは、明日の打ち合わせからやな。



しまっていくで~GOOD


この写真じゃしまっていけないか(笑)^^




Posted by ko-ichi at 16:05│Comments(6)
この記事へのコメント
いってきました
うっち~ブログ・・・

ピンクには びっくりです・・・

カレって ほんと 不思議な感じですよね・・・
まぁ そこが いいとこ!?(^_^;)

これからも もちろん いっし~も 応援してます!!

なので 名前は うっち~ファン☆改め 「ともすけ」に しまぁす!!
これからは ともすけで よろしく お願いします!!
Posted by うっち~ファン☆→ともすけ at 2010年03月11日 18:56
お久しぶりです
うっち〜がブログ始めたのねぇ〜覗きに行ってこよ〜
実はね今沖縄滞在中です暖かい南国に来たつもりやのに寒いよ〜
海に行く予定を断念してちゅら海に行ってきました



明日まで楽しみま〜す
Posted by 長田っ子 at 2010年03月11日 20:36
ウッチーいよいよ登場ですねぇ
顔もキャラも濃いウッチーの文章はどんなんでしょ(笑)

ってか、まずは覚えてるかどうかのチェックからだなぁ~





がんばってるおにいちゃん一人の負担にならないように
みんなでいいチームにしないとね
もちろんファンに出来る事があれば頼って下さい
Posted by KiKi at 2010年03月12日 00:31
>うっち〜ファン☆→ともすけさんへ
いつもコメントありがとうございます

トップ画面いじってないんでしょうね

ほんまに不思議すぎて何考えてるかわかんないですけどね
改名するんですね

ともすけさんこれからもよろしくお願いします
Posted by ko-ichi at 2010年03月12日 10:27
>長田っ子さんへ
お久しぶりコメントありがとうございます

沖縄来てるんですか

南国気分は味わえないかもですけど(寒いので)いいとこいっぱいあるんで満喫してくださいね

美ら海、僕も行きたいです
Posted by ko-ichi at 2010年03月12日 10:29
>KiKiさんへ
いつもコメントありがとうございます

記憶力が乏しい子なので覚えてないかと

まあ文章力はどうかと思いますがうっち〜らしさがみえると思うので僕も楽しみです

そうですよね。

お兄ちゃんの支えになれるように頑張ります
Posted by ko-ichi at 2010年03月12日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。