2010年03月13日

イタズラ






































これ何かわかりますか?



さっき気づきました!!!



犯人はわかってますヽ(*`Д´)ノ



最初やられたときすぐに気づいたのに…




さあ、皆さんに問題です。




チーム内にこんなにしょーもないイタズラする子がいてます!


それは誰でしょうか?



僕と言いたいと思いますが自分にイタズラはしませんよ〜だo(^o^)o



この状態で気づかずにスーパーに行って恥ずかしい思いをしたコウイチ君でした。。。




Posted by ko-ichi at 20:02│Comments(2)
この記事へのコメント
藤3かな。
Posted by G91 at 2010年03月14日 08:53
>G91さんへ
いつもコメントありがとうございます
正解は、実行犯はルーキーの名嘉真吾君です

ルーキーにいじられちゃってます

でも黒幕は、高田の匠君です

しょーもないことは高田君で覚えててください
Posted by ko-ichi at 2010年03月15日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。