2010年03月24日

ミーティング

久しぶりに仕事してきました。



久々の仕事は眠たかったです(^^;)


今日は週一のミーティングの日でした。



今回は、いつも以上に中身の濃いミーティングになりました。


みんなの役割決めや、これからのことなど…



どれだけしてもしたりないぐらいやし、やることがいっぱいありすぎるけど、みんなで一つ一つ消化していくしかないのでやってやります♪♪



やっぱり沖縄の湿気ヤバすぎですΣ( ̄□ ̄)!



本島にいてるより髪の毛のうねりがハンパないです(T^T)



仕事場の人に、「石田君、髪の毛暴れてる」って言われる始末ですからね(^^;)




髪の毛抑える方法教えてくださいm(_ _)m




琉球コラソン
No.22 石田孝一



Posted by ko-ichi at 22:46│Comments(4)
この記事へのコメント
おかえりなさい!!

戻ってすぐ 仕事、ミーティングと大忙しだったんですね・・
お疲れ様でした!!

いつも前向きな 石田君!すばらしいです!
でも あまり がんばりすぎは ダメですよ~ 

しかし 今日の湿気はスゴすぎですよね・・・
夜中から雨降るらしいので 髪の毛うねうねは・・・
今日のとこは あきらめましょ~(^_^;) 
Posted by ともすけ at 2010年03月24日 23:16
>ともすけさんへ
いつもコメントありがとうございます

ただいまです
忙しいですけど、暇な時も多いですよ

体調管理は万全です

ほんまにうねうねハンパないです

地元と比べると悲惨な髪に
Posted by ko-ichi at 2010年03月25日 08:11
ミーティングお疲れ様でした!

毎週きちんとミーティング
来季に向けて大事な事ですよね
みなさん本当にお疲れ様です。

髪の毛はどうしましょ・・・

固める?留める?結ぶ?

最終的にはこれしかない!??

BOUZU
Posted by 560 at 2010年03月25日 09:44
>560さんへ
いつもコメントありがとうございます

みんなでやっていかないと意味がないのでミーティングでしっかりと話し合わないとです

坊主は似合わないんで勘弁してください

最終手段取らなくていいようにします
Posted by ko-ichi at 2010年03月26日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。