2010年03月28日

グータラ

皆さん、週末どのようにお過ごしですか?


今日、沖縄国際映画祭に行きたかったんですが知らん間にこんな時間になっちゃってる石田です(^^;)



ゆっくり過ごす週末も久しぶりなのでよしとしときますが、次の映画祭は来年か!?!?



今日の写真わかりますか?



これはですね、大阪人ならわかるはずですが大阪名物お菓子の満月ポンっていうんですけど、これがうまいのなんのって('-^*)ok




大阪名物と思ってなかったのでどこにでもあると思ったら、沖縄にはないんですね(T^T)



ということでこないだ実家に帰省した時のお土産はこちらになりました!!!



皆さん、一度ご賞味あれ♪♪




ちなみに隣にあるプリンはコンビニに売っているもので一目惚れしちゃいました!



明日からまた1週間が始まりますが、皆さん頑張りましょうねo(^o^)o




琉球コラソン
No.22 石田孝一



Posted by ko-ichi at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
久々のブログチェックです♪

週末は満喫出来たようですね!
国際映画祭私も見に行けませんでした

「満月ポン」ってどんなお菓子ですか?
見た目は可愛らしいですが甘いのかな・・
Posted by 560 at 2010年03月29日 11:08
>560さんへ
おはようございます
いつもコメントありがとうございます

まじ行きたかったです

沖縄で有名な塩せんべいみたいなので、味はあっさり醤油味です

やみつきになるので気をつけて食べてくださいね
Posted by ko-ichi at 2010年03月30日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。