2010年04月03日

おめでとうございます。

興南高校、優勝しましたね!




食い入るようにテレビに夢中になってました。


途中、打てなくて流れが向こうに傾いてるなか辛抱してとてもいい試合を見せていただきました!



ほんとに両チームお疲れ様でした。



興南高校のみなさん、初優勝おめでとうございます。



この勢いに琉球コラソンものっていきたいと思います!!!




島袋くん、

すごすぎでしょヾ(^▽^)ノ




今日から居候さんが来るので掃除してキレイにしたつもりの石田でした♪♪



Posted by ko-ichi at 15:40│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は沖縄は大騒ぎだったんでしょうねぇ

私の高校は当時野球の強い学校で
春の選抜で甲子園に応援に行ったなぁ…
(野球ニガテなくせに
でも高校生の1試合にかけるまっすぐな気持ちで
高校野球は見ていて熱くなりますね



居候さんにお部屋気に入ってもらえましたか~
Posted by KiKi at 2010年04月04日 02:36
>KiKiさんへ
おはようございます
沖縄はすっきりしない天気です

いたるところの家でキャーキャーの声がすごかったですよ

甲子園行ったんですか
あそこは高校生にとったら夢の舞台やからそこにかける想いってすごいものがあるから高校野球ファンが多いんでしょうね
僕たちも……

気に入ってもらえたのか謎です

また居候さんアップしますね
Posted by ko-ichi at 2010年04月04日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。