2010年04月08日

走り込み

琉球マラソン、、、、


ついに始まっちゃいましたね<(_ _)>


スポーツ全般に言えることで特にハンドボールには、走ることはとても必要なことなので意識してトレーニングしていきたいと思ってます♪


それにしても、確実に明日は筋肉痛間違いないと僕の下半身が叫んでいますがーん


ストレッチを怠らないようにして怪我のない体作りをしていきたいと思います。



走れる体もですが、まずは腹から……うわーん


シーズンインした時にはしまったお腹を見せれるようにガンバルンバパー



今は、元ラーメン屋のせがれとご飯食べてます。




走り込み




Posted by ko-ichi at 23:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。