2010年04月12日

魔法の紙































































今日は魔法の紙を紹介します!

ってたぶん皆さんわかると思いますが、汚れたアクセサリーをキレイにしてくれる紙です♪


アクセサリーが好きで黒ずんで使えなかったアクセサリーがものの見事にきれいになりましたヾ(^▽^)ノ



もうちょっとピカピカにするためにがんばろ(^o^)


てかどんだけ汚れてたんって話ですよね(^^;)



さあ、今から新都心に向けて自主トレしてきます!!!


今日のジメジメした天気を走って忘れます。


行ってきまーす!



Posted by ko-ichi at 19:22│Comments(2)
この記事へのコメント
魔法の紙
凄いですね♪

出来ればアクセサリーがどれだけ
綺麗になったか見たかったなぁ

今日も天気イマイチ
早く青空が見たいですね
Posted by 560 at 2010年04月13日 10:14
>560さんへ
いつもコメントありがとうございます
あんなけ落ちたんでびっくりしてます

アクセサリー撮るの完全に忘れてました

次はちゃんと撮って載せますね


今週は天気よろしくないみたいですけど負けずに頑張りましょうね
Posted by ko-ichi at 2010年04月14日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。