2010年04月20日

走り旅

走り旅今日1日お疲れさまです。


かなり走ってきました!


ある意味、軽い旅かなって自分で思ってます(^-^)



浦添⇒那覇⇒浦添⇒宜野湾の走り旅でした。



走ってるときは、めっちゃしんどくてやめたくなるんですけど着いたときのこの風景見れるなら頑張れるかなって今は思います♪♪



ただ走ってるときはまじでイヤですよ(^^;)



旅の終わりは、ビーチでのトレーニング!!!


普段走るのと、ビーチ走るのとは全然違いますねΣ( ̄□ ̄)!



かなり足にきてます。。。


ビーチで走ったりするのなかなか良さげですね!!!



真っ暗の中みんなで走り回ってる姿、想像してみてください!


笑えるでしょ!?!?!?



久々に潮臭い自分に会いましたとさo(^o^)o


琉球コラソン
No.22 石田孝一



【イベント情報】
  日時 ⇔  5月3日(憲法記念日)10:00 〜 18:00
  場所 ⇔  豊崎美らSUNビーチ
イベント ⇔  ビーチハンド




【今月のスクール情報】

◇赤道小学校
日時:4/24(土)9:00〜
場所:赤道小学校・体育館


◇兼原小学校
日時:4/25(日)9:00〜
場所:兼原小学校・体育館


◇浦添小学校
日時:4/25(日)15:00〜
場所:浦添小学校・体育館


◇八重瀬Jr
日時:4/29(木)14:00〜
場所:東風平町営体育館



Posted by ko-ichi at 21:59│Comments(2)
この記事へのコメント
走りまくりの一日でしたね
お疲れ様でした☆

潮の匂いを感じながらのトレーニング
何か気持ちよさそうですね(^ ^)

また子鹿みたいにプルプル
してないですか(笑)
一日頑張りましょう!
Posted by 560 at 2010年04月21日 10:06
>560さんへ
いつもコメントありがとうございます

走りまくり疲れちゃいました
といいつつ今日も軽く走りましたけどね

終わったときはプルプルしてましたね
Posted by ko-ichi at 2010年04月21日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。