2010年05月01日

豊崎美らSUNビーチ。

豊崎美らSUNビーチ。

今日は、来たるビーチハンドイベントの会場でもある豊崎美らSUNビーチを下見してきました(^◇^)


なかなかの広さにびっくりしました!


連休ということもあってたくさんの人がいたので、3日の時も期待できるんじゃないかなと思っている今日この頃ですニコニコ


ビーチ自体広くて、ビーチサッカーのコートやバレーのコート、ビーチから少し離れた所にはバスケットボールのコートまであって、遊ぶのにはもってこいのビーチだと思います。

豊崎美らSUNビーチ。



イベントが成功するように今からイメージトレーニングですねベー


ビーチの近くには、アウトレットもあって立地条件もなかなかではないでしょうか??


アウトレットにもふら~っと立ち寄って、イベントしていたので見入ってしまいました(*^_^*)


豊崎美らSUNビーチ。


大道芸人さんのパフォーマンスもすばらしかったんですが、あの人達のすごいのはトークでしょうね♪♪


お客さんと一体になってやるからこそ盛り上がるんやろなってめっちゃ勉強になりましたねヽ(^o^)丿


3日が待ち遠しいですが、その前に明日のスクールも手を抜かずしっかりやって、来たるイベントに繋げていきたいと思っています( 一一)


ちなみに今日は可愛いカバンGETしちゃいました☆☆☆


後々の登場楽しみにしていてくださいねアップ



琉球コラソン
№22 石田孝一



【スクール情報】

※糸満中
日時:5/2(日)10:00〜
場所:糸満中学校・体育館


◇真志喜中
日時:5/2(日)14:00〜
場所:真志喜中学校・体育館


※宜野湾中
日時:5/8(土)8:00〜
場所:宜野湾中学校・体育館


◇仲西中
日時:5/8(土)12:00〜
場所:仲西中学校・体育館



《※僕が参加するところ》




Posted by ko-ichi at 17:55│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶりのコメントでぇ
なかなかコメント出来なくて、ごめんなさぃ


3日が楽しみですね
こんなキレイな海で、ハンドボールはじめ、いろんなスポーツが出来るなんて、最高ですね
たくさんの人たちが見に来てくれて、コラソンの知名度アップにつながること、願ってます
Posted by akusa at 2010年05月01日 20:41
いよいよですね。

湘南の海だったら見に行けたんだけどなぁ。

映像楽しみにしています。
Posted by G91 at 2010年05月01日 21:03
>akusaさんへ
久しぶりのコメントありがとございます

確かにいろんなイベントをさせてもらうのは僕たちの力だけじゃないので、感謝の気持ちを忘れず成功できるように頑張りたいと思います

知名度アップファイト
Posted by ko-ichi at 2010年05月02日 23:28
>G91さんへ
いつもコメントありがとうございます

湘南の海じゃなくて残念です

次は湘南でできるように、まずは明日のイベント成功させます


動画ばっちし撮ってきます
Posted by ko-ichi at 2010年05月02日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。