2010年05月04日

動画集(泣)

動画集(泣)昨日言ったように動画アップしますね!!!

映像がきれいかどうかわからないですが楽しんでみてくださいおすまし

見やすくするために簡単なルールを紹介します。

≪2点シュート≫
◇スカイプレー

◇キーパーシュート

◇ピルエットシュート(空中で1回転してシュート)

≪交代≫
どっちかのサイドラインならどこから出てもどこから入ってもOKGOOD

ただしキーパーはゴールラインと6Mラインの間からしかコートに入れない

≪メンバー≫
1チーム10人ぐらいでそのうちキーパーは2人
基本的にキーパーは攻撃・守備専門に分かれている


おおまかなルールなので詳しく知りたい方は
     ↓↓↓
こちら

日本ビーチハンドボール協会のHPになっています。



それでは、これらをふまえた上で楽しんで見てください。


上映開始!!!!



……














すいません。。。



今日一日、編集作業していたんですが、アップできませんでしたぐすん


アップできるのもあったのですが音がでないのでリアリティーがなかったです。


ブログでアップは厳しいのでホームページの方で載せれるかどうか聞いてみますので、皆さんしばしお待ちください。


最終、できない場合はフォルダー事メール送信ですね(;一_一)


一日パソコンと格闘してたら肩凝っちゃった!!!

ノースリーブ焼けしている石田でした☆☆☆



琉球コラソン
№22 石田孝一



Posted by ko-ichi at 19:14│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日ゎお疲れ様でしたイベント大成功だったみたいですねぇ
天気も良かったし、ホントビーチハンド日和だったんじゃないですかぁ
アタシも参加したかったなぁキレイなビーチでスポーツなんて想像しただけでも、最高ですよ

ちゃんと、コラソンのアピール出来ましたか


動画楽しみにしてますねぇ
Posted by akusa at 2010年05月04日 21:48
イベント&編集作業お疲れさまでした

イベントは大成功だったようですね
で、肝心な石田くんの活躍はどうよっっっ


コラソンノースリ、すごくキレイな色だねぇ
Tシャツならよかったなぁ…


今日はゆっくり出来るといいですねっ
お疲れさま~
Posted by KiKi at 2010年05月05日 02:30
>akusaさんへ
コメントありがとうございます。
きれいなビーチでしっかりやってきましたよ☆
来るの待ってたんですけど現れなかったですね)^o^(

次は是非参加してくださいね!!!
まあまあアピールできたと思います。
地道だとは思いますが頑張ります♪♪
Posted by ko-ichiko-ichi at 2010年05月05日 19:08
>KIKIさんへ
いつもコメントありがとうございます。
肝心の石田くんの活躍ですが、可もなく不可もなくといったかんじでしょうか(・_・;)
本番に弱いタイプかも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ノースリーブかわいいので是非どうでしょうか??
Posted by ko-ichiko-ichi at 2010年05月05日 19:10
編集お疲れ様〜ブログで動画を載せるのって難しいのねなんかムチャ振りしちゃったかな


ビーチハンド協会のHP見たら地元で大会があるみたい
石田くんがルール教えてくれたからもっと楽しめるかも

タンクトップのサイズは豊富にあるの?
Posted by 長田っこ at 2010年05月05日 23:17
>長田っこさんへ
いつもコメントありがとうございます。

やっとアップできました!
うまくできているかわかりませんが見てやってください♪

ルールもそんなに複雑じゃないので覚えやすいと思いますよ§^。^§

ノースリーブのサイズは、S/M/L/LLの順にありますよ☆☆☆

よかったら買ってやってください。

よろしくお願いします!
Posted by ko-ichiko-ichi at 2010年05月05日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。