2010年05月10日

第二弾!

ついに体育館での練習がスタートいたしましたグー



かなり走りましたね!!!




短距離・瞬発力アップのトレーニングなど、下半身きちゃいましたがーん




おかげで僕の足の親指の下の拇指球というところが異常に痛いですガ-ン




もともと人よりでかいんですよ、拇指球さんが!!!!




これからもっとハードになっていくと思いますが、いつも元気にやっていきたいと思います♪




元気だけが取り柄な石田ですからヽ(^o^)丿




今日は、第二弾≪Q&A≫を開催したいと思います。




些細なことでもなんでもいいですので、気になったりしたらなんでもコメントしてやってください☆☆☆




では、いっちょいってみっか(^-^)



琉球コラソン
№22 石田孝一



Posted by ko-ichi at 23:09│Comments(10)
この記事へのコメント
友人の弟が6月に沖縄である九州大会に出場します!
しかし、高3にしてほぼ初めての大きい大会で緊張して練習が上手くいかないらしいのです。
キーパーをやってるみたいなのですが、アドバイスをお願いできないでしょうか?
Posted by 千歳 at 2010年05月10日 23:30
練習お疲れ様でした

今日ゎ体育館で練習だったんですねぇ
公式戦ゎまだ少し先ですが、いいイメージを描きつつ、体力面でも精神面でも、去年を上回る石田選手を見せてくださいねぇ
アタシも今ゎ週1でフットサルしてますが、体育館競技ゎかなり拇指球にきますよねよく皮が剥けます体重が重いのかしら…笑

あっ質問ですね…
この前、友達から韓国語マスターの本を見せてもらったんですが、石田選手も韓国語を勉強中でしたよねぇ 自己流でもある程度、マスター出来ますかね大学の時にチャイ語ゎ少しかじったのですが、韓国語の方が文法ゎ日本語と並びが一緒なので、分かりやすいって聞きました
これを機に少しやってみようかなって思ってます

かなりコメントが長くなってしまい、すみませんです
Posted by akusa at 2010年05月11日 01:06
トレーニングお疲れ様でした!
体育館での練習は久々ですか?
リーグまで4ヶ月ですから
トレーニングの中味も濃いものに
なっていくんでしょうね
頑張って下さい(^ ^)/

『質問』です!
今回試合が宮古島であるのは何故ですか?
お互いのチームに負担が有るような気がするのですが・・・
Posted by 560 at 2010年05月11日 09:36
おしさしブリーフですッ

でゎさっそく質問させていただきます★

U+2460石田サンのチャームポイントゎ??

U+2461背が高くて困ったコトありますか??

U+2462石田サンの座右の銘ゎ??


なんかミーハーな質問ですいません

これからも頑張ってくださいねぇ

そいやぁ、また今年度もファンクラブ入りたいのれ、よろしくお願いいたします★
Posted by まーやん at 2010年05月11日 20:29
トレーニングお疲れさま

しっかり走ってますねっ
練習で辛かった分、試合で後悔しなくなると思って
明日からもファイトだぁーっ


あの~石田くんの質問以前に
“拇趾球”ってどこって疑問が…


で、石田くんへの質問は

・ハンド以外に趣味は~
(ってかハンドは趣味じゃないよね
・以前、モデルデビューっていってたけど何~いつ~
Posted by KiKi at 2010年05月11日 22:38
>千歳さんへ
質問ありがとうございました

いいアドバイスになったでしょうか?

ちゃんと答えれてなかったらごめんなさい
Posted by ko-ichi at 2010年05月11日 23:56
>akusaさんへ
質問ありがとうございました
もちろん、すべてにおいて去年を上回る自分を見せたいと思ってます

体重が重いんじゃなくて、そこに力かかってる証拠だと思いますよ

太ってないので安心してください
Posted by ko-ichi at 2010年05月12日 00:01
>560さんへ
質問ありがとうございました
体育館の練習は久しぶりでしたね

スクールなどではプレイしてましたけど、コラソンでの体育館練習は久々でした

これからもしんどくなると思いますが頑張ります
Posted by ko-ichi at 2010年05月12日 00:05
>まーやんさんへ
質問ありがとうございました
おひさしブリーフです

ありがとうございましす

近々、コラソンから通知がいくと思いますのでよろしくお願いします
Posted by ko-ichi at 2010年05月12日 00:07
>KiKiさんへ
質問ありがとうございました
試合で負けて後悔しないための練習なんで歯を食いしばってやっていきたいと思います

ちなみに“拇趾球”というのは、足の親指の下の方にある猫の肉球のような膨らみのことですよ

僕はそこが異常に膨らんでます
Posted by ko-ichi at 2010年05月12日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。