2010年05月18日

リニューアル

リニューアル


ホームページのトップ画像を少し、いじってもらいました。

皆さんのツッコミたい気持ちは十二分にわかりますが心の中でお願いします♪


ドラゴンさんが普段の数倍カッコよく見えますねあかんべー


変わったのはトップ画と退団選手のコメントだけですが、徐々にホームページの方の更新も頑張っていこうと思いますので、チェックの方よろしくお願いしますびっくり!!


次のトップ画は自分を大々的に載せようという野望を抱いている石田でしたベー


数倍カッコいい清満ドラゴンさんが見れるホームページはこちらです↓↓


琉球コラソン:公式ウェブサイト


皆さん、要チェックやで



今日は、ミーティング終了後、走り込みがある予定です。


湿気に負けずにファイト、、、オレ!!!!



琉球コラソン
№22 石田孝一




Posted by ko-ichi at 17:00│Comments(8)
この記事へのコメント
おぉぉぉぉ!!!

久高選手!かっこいいです♪
かっこよすぎです!!!(って書いたら失礼か(^_^;))

コラソンHPこれからも楽しみにしてます!


今日は 天気もなんとか もちましたね~
しかし 日曜日はすごかった・・・

私も 大雨の中 サンダル履いて歩いたら・・・
サンダル置き去り事件になっちゃいました・・・

「いっし~みたい(*^_^*)」

まだまだ 梅雨は続きますが 楽しくいきましょ~
今日も 一日お疲れ様でした!!!
Posted by ともすけ at 2010年05月18日 22:24
>ともすけさんへ
おはようこざいます
コメントありがとうございます

ドラゴン、渋すぎでしょ

これからもホームページの充実目指して頑張ります

置き去り事件しちゃいましたか
結構恥ずかしいですよね

梅雨が早く終わることを祈ってます

今日も一日頑張りましょう
Posted by ko-ichi at 2010年05月19日 08:08
HPのイメージ変わりましたね!
久高選手かなり渋め(*> <*)
石田選手クールに決められるかなぁ
笑顔が可愛いイメージなので(笑)
次回のHP石田選手の新たな一面
期待してます☆★
Posted by 560 at 2010年05月19日 09:55
初コメです
トップ画だいぶ印象変わりましたね
カッコイイです
今度は石田選手がおっきく写ってるやつが載ることを楽しみにしてます
じめじめしてて練習大変だと思いますが頑張ってください
またコメントします
Posted by 21st at 2010年05月19日 12:36
沖縄は今日も雨ですか
こちらも一日中雨が降ってます。
気持ちがどよーんとしちゃいますね
こんな時は雨の日に楽しい石田くんを思い出し…フフフッと笑う


HP、うわぁーぉですね
石田くんバージョンどんなのになるんだろー…
今からいい表情の写真撮っておかないとっ



P.S. ファンクラブについて確認したい事があるので
後からコラソン事務所へメールするので
見て下さいねー
Posted by KiKi at 2010年05月19日 17:31
>560さんへ
おはようこざいます
コメントありがとうございます

渋すぎでしょ

完成見たとき思わず吹いちゃいましたよ

可愛いクールのイメージで撮ってみます

自分の知らないところで撮ってもらう方がいい顔してるかもしれませんね
Posted by ko-ichi at 2010年05月20日 07:14
>21stさんへ
おはようこざいます
初コメントありがとうございます

こっちの方がいいでしょ

自分が大々的に載ったら恥ずかしいけど嬉しいですよね

トップ画、変更はまだまだ先ですがドキドキしてます

朝起きたときからこのジメジメとの戦いですが頑張っていきたいと思います


またコメントよろしくお願いします
Posted by ko-ichi at 2010年05月20日 07:18
>KiKiさんへ
おはようこざいます
コメントありがとうございます
昨日・今日は晴れてますよ
でもジメジメがすごいので気持ちがどんよりしてます

次はどんなことしてくれるのか自分でも楽しみです

きよみつさんに負けてられないので今から顔作っておきますね

事務所から連絡返ってきましたか?

僕で答えることがあったら答えるので言って下さいね
Posted by ko-ichi at 2010年05月20日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。