2010年05月26日

トレーニング

トレーニング今日も一日お疲れさまでした♪


皆さん、毎週水曜日は??



そうです。


小禄DAYです!!!



高校生と練習試合を2本してからのトレーニング開始でした。


試合なんてほとんどしてないからDF・OF共にイマイチでしたね(T^T)



徐々に自分たちのハンドができるように工夫しながらやっていく必要があると思います。



とくに自分はキーパーなので試合の流れもよんで考えながら、取り組んでいきたいと思いますo(^o^)o



今、スカイスポーツさんでトレーニングしてるんですが、みんないてるんでビックリですヾ(^▽^)ノ



少しずつ意識が上がってきてのでいいチームになるようにもっと頑張らんとね!!!



ちょっくらやってきまーす♪



琉球コラソン
No.22 石田孝一



Posted by ko-ichi at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
トレーニングお疲れ様でした!
バッタリ遭遇しちゃったんですか?
みんな考えていることは同じなんですね(^ ^)

それにしても
水野選手・・・パ、パ、パンツが
お二人の間にいる人は誰!!!?笑
Posted by 560 at 2010年05月27日 09:36
>560さんへ
いつもコメントありがとうございます

バッタリ遭遇しちゃいました

みんないい心がけですね

パンツもおしゃれでしょ

おしゃれおにいちゃんでした
間の人は……

全く知らない人でした
Posted by ko-ichi at 2010年05月27日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。