2010年05月28日

やっちゃいました。

やっちゃいました。
やっちゃいました。


昨日の出来事でした。



前日にトレーナーの大城さんが怪我は伝染するから気をつけろって言ってたのに感染しちゃいました!



集中してなかったんでしょうね。


自業自得です。



怪我するとその分遅れるし、なんかむなしくなるのは僕だけですかね(T^T)



一日でも早く回復して練習できるようにしたいです。



朝一番から約半年ぶりに【愉快なげんき整骨院】行って治療してもらいました!



新しいものがあったり、半年ぶりに会うスタッフさん達を見てめっちゃ懐かしくなりました(^-^)v



明日も朝一から見てもらいます!


げんき整骨院のみなさん、この足よろしくお願いします!!!



治療が終わって、すぐにteam和の富田さんと打ち合わせでした。


約1時間マンツーマン指導していただいて僕の脳もレベルアップしましたヾ(^▽^)ノ


富田さん、これからもよろしくお願いします。



さて、これからは物件巡りです!



早くいいもの見つけて新居に引っ越ししたいものですね♪




それでは、行ってきまーす!



琉球コラソン
No.22 石田孝一




Posted by ko-ichi at 12:54│Comments(4)
この記事へのコメント
どーしちゃったのーっ???

早くなおりますように。
お大事に!
Posted by KiKi at 2010年05月28日 16:34
いっし~ 大丈夫!?
って 見るからに大丈夫ではなさそう・・・

でも前向きそうだから ちょっと安心(^o^)

プラスに考えて しっかり治療して下さいネ!!

それと いい物件に早く出会えますように☆
Posted by ともすけ at 2010年05月28日 22:26
>KiKiさんへ
おはようございます

鈍くさいことに捻っちゃいました

早く治します
Posted by ko-ichi at 2010年05月29日 07:58
>ともすけさんへ
おはようございます

大丈夫ってって言いたいですけど…かんじですね

でも早く治して復帰しますよ
いつもプラスな考えでいかないとです
Posted by ko-ichi at 2010年05月29日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。