2010年05月30日

スクール・前田小in JICA

今日は、国際交流センターJICAで前田小のスクールでした。


人数が少ない中でのトレーニングだったんですが、みんな元気よくて怪我で凹み気味の僕にも元気くれましたおすまし


前田小単独スクールと思いきや、JICAにいてる外国人さも参加になりました!!!


スクール・前田小in JICA

今日初めてハンドボールしたみたいなのに、少し教えたらこんなジャンプシュートまで打てるようになりました♪♪


外国人のバネに驚きを隠せませんでしたびっくり!



外国人の方に負けず劣らず前田小の子供達も池田氏の指導をしっかり聞いて頑張ってましたよ☆☆☆



スクール・前田小in JICA


外国人と一緒に話したり、一緒にハンドボールする機会って少ないと思います。


その中で今日、コラソンスクールに参加した小学生達はとてもいい経験になったと思います。


会場を提供してくださったJICAの皆様、スクールに参加してくださった前田小の関係者の皆様、そしてコラソンスクールに協賛してくださったFamilyMart様、本日はありがとうございました。



これからもコラソンをよろしくお願いしますラブ


最後の一枚は、外国人の中で運動神経が化け物だったサモア出身のヘンリーとコラソン選手達です★


スクール・前田小in JICA




№22 ko-ichi



同じカテゴリー(HANDBALL・SCHOOL)の記事
スクール《屋部小》
スクール《屋部小》(2011-04-23 21:38)

スクール《コザJr》
スクール《コザJr》(2011-04-17 14:23)

IN 宮古島
IN 宮古島(2011-02-18 19:39)

山梨スクール
山梨スクール(2010-09-25 20:30)

スクール・コザJr.
スクール・コザJr.(2010-06-26 16:36)

スクール・普天間中
スクール・普天間中(2010-05-23 17:24)


この記事へのコメント
久々のブログチェックです
怪我していたんですね!!
大丈夫ですか(; ;)
リーグの最中とかじゃなかったのは
幸いですね・・
早く完治しますように☆

誕生会も楽しそうですね
裕紀選手も本当に嬉しそうで(^ ^)
誕生月が楽しみですね!

今週も頑張って行きましょう
Posted by 560 at 2010年05月31日 10:46
>560さんへ
コメントありがとうございます

大丈夫ですっていいたいとこですが、まだ走れないです

リーグの最中じゃなくてよかったですけど、この時期は大事なときなんで残念です

早く完治するように頑張ります
本当に嬉しそうでしたよ

次は、きよみつさんの誕生会ですよ
Posted by ko-ichi at 2010年05月31日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。