2010年05月31日

TEAM HOMEY

つい先日、僕の元に一通のメールがきました。


『久しぶり!元気?俺ブログするからよろしく』的な文章でしたびっくり!!


そのメールを送ってきた主はこいつです↓↓

TEAM HOMEY


伊藤英明さんではないですよ。。。



僕よりもすこ~しだけイケメン君の大崎電気の東 佑三君です♪♪


彼とは大学からの付き合いでお互い同じポジションということで意識せずにはいられない存在です。


同級生で尚且つ同ポジション、、、



負けてられないですね。



そんな彼がブログ始めました!!!



しかも一人ではなく4人でのブログみたいでタイトルは≪TEAM HOMEY≫


個性豊かな彼らのブログだと思いますが、みなさんチェケラッチョしてくださいねあかんべー


こちらが彼らのブログです↓↓



TEAM HOMEY


楽しみ彼らのブログを見たいと思います。


話変わりまして、今日から今までよりも本格的に走っていくということでいつも以上のトレーニングでした。


僕はまだまともに走ることすらできないので、今できるチューブトレや体幹系のトレーニングせざるをえない状況でしたぐすん


あれだけみんな必死に頑張ってたらちょっと焦っちゃうし、何より虚しいですね。


でも凹んでばっかりいられないので、今できる事をしっかりやって一日でも早く復帰できるように努力します!!!!



明日は、インターハイ予選の決勝です。


男子は、興南vs那覇西。
女子は、陽明vs那覇西。


両校、実力伯仲なだけに盛り上がるのは確実です。


自分もこの目で県の決勝の雰囲気を味わってこようと思いますヽ(^o^)丿


悔いのないようすばらしい試合を期待しております。


みなさんで応援しましょう☆☆☆


明日も一日ファイト~~~~~~一発\(^O^)/



琉球コラソン
№22 ko-ichi




Posted by ko-ichi at 23:08│Comments(6)
この記事へのコメント
TEAM HOMFYはすでにチェック済みです
ブログを始めるとは思わなかったからビックリ個性豊かな内容でギャップを感じてます

いっし〜は焦らず怪我を完治させてね
いまできることを精一杯に頑張ろう
Posted by 長田っこ at 2010年06月01日 00:59
私も同じくチェック済みですよ~ん

そうそう、似てるよねぇーっ『海猿』のカンジ(笑)

そっかぁ同級生だったんだー
今年の対戦はそんなライバル対決も注目してみたいと思います
また応援が複雑じゃん…


今はみんなと同じトレーニングが出来ない…ではなく、
みんなのやってないトレーニングで一歩先なんだ
…って思ってみたら

焦らず慌てず完治からっ
(標語みたいだな~(笑))
Posted by KiKi at 2010年06月01日 01:59
>長田っこさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます

さすがにチェック済みですよね

僕もブログするキャラじゃないと思ってたのでビックリです

焦っても意味ないので長田っこさんが言うように今出来ることを精一杯やっていきます
Posted by ko-ichi at 2010年06月01日 07:29
>KiKiさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます

さすがにチェック済みですよね

ほんとライバル的存在ですよ
ライバル対決はまだ1、2回ぐらいしかしてないので今シーズン同じコートに立って対決したいですね

そうですよね。

しっかり完治させて、怪我しない体を今のうちに作ります
Posted by ko-ichi at 2010年06月01日 07:34
お疲れ様です♪
みんなが走り込んでいる時に
動けないのは辛いですね(: :)
でも焦らずしっかり完治させて下さいね

東選手のブログもチェック
したいと思います☆
Posted by 560 at 2010年06月01日 11:53
>560さんへ
コメントありがとうございます
取り残されてる感がめっちゃありますよ

でも怪我してないところは鍛えられるのでしっかりとやって一日でも早く治せるように頑張ります

ブログのチェックもお願いしますね
Posted by ko-ichi at 2010年06月01日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。