2010年06月03日

よろしくお願いします。

一日お疲れさまです。


今日は、僕の職場の課で集まりがありました。


普段、交流することのない人達といろんな話ができてよかったと思います(^-^)v



これから職場の人達の力を借りてファンクラブの勧誘などしていきたいと思ってますので、僕のブログを見て下さってる方々も、もしよろしければファンクラブへの入会よろしくお願いします☆☆☆




コラソンは本当に皆様の応援の賜物でやってこれてるので日々感謝して頑張っていきたいと思います(^-^)/~~




これからも琉球コラソンをよろしくお願いします。




それから近々ホームページでも取り上げようと思っていますが、新規入団選手の募集を呼びかけようと思っています!



僕たちと一緒に日本一にチャレンジする方々の応募お待ちしております。



つきましては、ホームページの方で詳しく取り上げます。



早急に情報が欲しい方は、事務所かまたは、人事担当の私、石田まで一報くださいo(^o^)o



よろしくお願いします♪




琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 22:23│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です

アタシもついこの前、申し込みさせていただきましたょ
去年ゎ入るっていいながら、結局入れなかったので、シーズン入る前にちゃんと入りました

あっ例のパンフ、ゆーじに送ってぇって頼んだので、石田氏もサインしてくださいね
千葉で試合もあるみたいだから、友達にもファンクラブ勧誘したいと思います
Posted by akusa at 2010年06月04日 00:19
新人選手の募集も行うんですね♪
多くの方が申し込んでくれると良いですね(^ ^)

今日は天気イマイチですね
少し寒いかも(> <)
一日頑張って下さいね!
Posted by 560 at 2010年06月04日 09:58
akusaさんへ
コメントありがとうございます。
ファンクラブの加入も本当にありがとうございます♪

喜んでサインさせてもらいます!!
まだ今シーズンのサイン決まってないので早く決めないと(-_-)/~~~

周りの方々にも声掛けてもらえるみたいなのでほんと感謝です☆☆☆

自分達もしっかり頑張っていきたいと思います。
Posted by ko-ichi at 2010年06月04日 12:26
560さんへ
いつもコメントありがとうございます。
トライアウトの形式で行っていたんですが、時間があまりないので個別で呼ぶことになったんですよ!!!

たくさんの方の応募があると嬉しいです(^◇^)
Posted by ko-ichi at 2010年06月04日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。