2010年06月08日

千葉遠征。

今週金曜日から千葉でビーチハンドの大会があるのでそれに参加することになりました!!!



週末のトレーニングの成果出して優勝目指して頑張ります♪




匠とうっちーは仕事の都合上参加できないのであいつらの分もってかんじですね(^o^)




ビーチハンドの大会が終わったら千葉代表の国体メンバーと練習試合が組まれてるので楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ



ホームページのコラソンニュース更新も少しずつ慣れてきてこれからもチームの情報はジャンジャン更新かけていくので見てくださいね♪




さあご飯食べて睡眠トレーニングじゃーーい(^-^)v




琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 22:56│Comments(4)
この記事へのコメント
まずはじめに、質問の答えを…
アタシゎ一人暮らししたことないんですょ
でも、一人暮らしするなら、前々から沖縄でマンスリーかなんかで体験したいなって思ってたんですけど、なかなかしか難しいですね
沖縄にゎ一度でいいから、生活して沖縄を満喫したいって思ってるんですよね



千葉でのビーチハンド、頑張ってくださいねぇ週末の成果を思う存分発揮してきてくださぃ

でも、ケガも完全じゃないと思うんで、あまり無理ゎしないよーに
Posted by akusa at 2010年06月09日 00:06
お疲れ様です
今週末はビーチハンドの試合が
控えているんですね!
それまでには足は完治しているんですか?
良い結果が残せること願っています☆

これからどんどん忙しくなって来ますね
体調にだけは気をつけて頑張って下さいね!

あと!石田選手誕生日11月じゃありません??
Posted by 560 at 2010年06月09日 10:05
>akusaさんへ
コメントありがとうございます

僕もまさか沖縄で住むって想像してなかったですけど、住んでみてなかなかいいところだと思いますよ

交通の便はかなり悪いですけどね


無理しないように頑張りたいと思います
Posted by ko-ichi at 2010年06月10日 12:20
>560さんへ
いつもコメントありがとうございます

足が治ってるかはわからないですけど、100%ではないはずです

リーグもどんどん近くなってきますし忙しくなりますけどその分充実した時間が過ごせそうなので楽しみです

時間が11:21になってましたよ
Posted by ko-ichi at 2010年06月10日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。