2010年06月22日

ついてない。

朝から、車に黄色のステッカーが貼られていた石田です。



今日はブルーな気持ちかで一日が始まりました(*´д`*)



ちょっとオマケしてくれないかなって思う今日この頃!!!




今日はJICA での練習でした!


この時期の沖縄はどこも蒸し風呂ですね(>_<)




汗だくですぐに裸にならないと気がすまないんですが、そのたびにお兄ちゃんから怒られるので我慢しないとダメですね(^^;)




こんな日はユックリ寝て明日に備えるのが一番ですね♪♪



ところで皆さん明日は何の日かわかりますか?



【慰霊の日】といって、戦争で亡くなった人々を尊ぶ日です!




内地の方々も、皆さんで明日の12時に黙祷よろしくお願いします。



写真は、僕の家の対面キッチンでーす。


見にくくてスイマセンね(*_*)

琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 23:26│Comments(2)
この記事へのコメント
練習お疲れ様でした!

ステッカー張られるとは・・・・
何という災難(; ;)
大丈夫でしたか?

すぐ裸にって
全裸じゃないですよね!!?
どこまで脱ぐから怒られるのか(苦笑)
Posted by 560 at 2010年06月23日 09:43
>560さんへ
いつもコメントありがとうございます

大丈夫ではないです
自業自得なんで仕方ないです

全裸はさすがに

上半身だけですよ

誰が見てるかわからないので裸になるのはよくないので気をつけます
Posted by ko-ichi at 2010年06月23日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。