2010年07月01日

またもや。

またもや。

今日、雨の予報でした?



確かに降るかも?とは聞いてましたが、自分で見た天気予報が降水確率20〜30%だったので、自転車こいでいったらこの天気ですよΣ( ̄□ ̄)!



何これ!?!?!?



めちゃめちゃ暗いけど。。。




雷もゴロゴロいってるし(^^;)




こんな中、坂道必死でこいで、家につく頃にはびしょびしょ(T_T)



やっぱり、「雨」=「石田」=「悲劇」


この方程式はテストに出るので要チェックやで♪♪




自分、沖縄の天候に見放されてますね(・・;)



これから練習ですが気をつけて行ってきまーす!!!




体育館が滑らないことを願って。。。



PS.目の前でめっちゃ雷ヒカってる!


ヘソとられる〜〜〜(o^_^o)







琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 18:43│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄の天気ってコロコロかわりそうなんで常に折りたたみ傘もしくはカッパをカバンに入れて置くべきでっせ〜

でも海外では雨でも傘をささずに走るみたいよ 雨に滴るいい男ってことで


その方程式はコラソン検定には欠かせない問題ですね
Posted by 長田っこ at 2010年07月02日 14:09
>長田っこさんへ
コメントありがとうございます

完全にカッパ持参してた方がいいですね

自分も雨に滴るいい男になります

コラソン検定は後々作ってみたいです
Posted by ko-ichi at 2010年07月02日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。