2010年07月03日

冷蔵庫に入りたい。

冷蔵庫に入りたい。


皆さん、こんにちわ!!!


今日も灼熱の暑さの沖縄ですが、朝から興南高校生と合同練習からの練習試合してきました。


インターハイ前ということもあってかなりテンションアゲアゲですね(^-^)



一緒に練習できることでいい刺激になれば僕達としても嬉しいし、僕達もゲーム形式の練習ができたのでほんとうによかったです。




まだまだ改善しなければマズイところが多々ありますが、ひとつひとつのシュートに対してもっと集中していかないといけないし、集中力の欠如が見られた今日の練習でした。




もっと自分で考えたプレーを表現できるようにしないといけません。




明日も朝から一緒に練習させてもらえるので今日よりも少しでもいいトレーニングができるよにしたいです。



そして、今日は待ちに待った、スポンサー様でもある【シラックジャパン】
主催のパーティーが那覇市銘刈にあるスポーツ居酒屋・輪々で行われます。




たくさんの人達が来てくださるみたいで楽しみにしております♪



まだまだ人が入れるようなので、お時間がある方は是非、6時30分スポーツ居酒屋・輪々へお越しくださいませ!!




会費は3500円となっております。




この機会に、コラソンの選手といろいろなお話してみましょうヽ(^o^)丿




来れなかった人達のためにしっかりブログ&ホームページの方でアップいたします☆☆☆



一足先に、行ってきまーす♪♪


写真は、匠の家のいらないタンスを解体しているところです。



専門家からお墨付きいただきました(^。^)



琉球コラソン
№22 ko-ichi







Posted by ko-ichi at 16:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。