2010年07月11日

選挙事務

みんなは朝から練習してる中、僕はAM5時に起床して選挙事務のお仕事に出陣しました!




体育館は蒸し風呂のように暑く、気を許すと寝ちゃいそうになりながらも耐えてハンコを押しまくってます(^^;)





今はお昼休憩なんですが、投票終了が8時or8時30分!!!




それ終わり次第、開票もあり、それが何時に終わるか未定……。





先の見えない戦いですが頑張ります!




一つできるのでは寝かせて(*´д`*)



WORLD CUPの決勝もあることやしペース配分考えなければ。




それでは、また後ほど報告アップするかもしれないのでよろしく♪




琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 12:31│Comments(2)
この記事へのコメント
あら奇遇あたしも選挙事務のお仕事中。開票も行きます。睡魔対策に「メガシャキ」を飲んでも効果なし
3〜4後に聞いてきたかも
まだまだ長いけど頑張ろうね睡魔に勝とう
Posted by 長田っこ at 2010年07月11日 17:01
>長田っこさんへ
コメントありがとうございます。
めっちゃ奇遇ですね☆
お疲れじゃないですか??
結局家着いたら日付変わってましたよ(―□―)

今日の仕事は、ゆっくりやります(笑)
Posted by ko-ichi at 2010年07月12日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。