2010年07月12日

ええ天気や〜♪

ええ天気や〜♪

皆さん、おはようございます(o^_^o)



玄関から見える景色に2分ほど目を奪われ朝から感傷に浸っていた石田です。




めっちゃええ天気ですやん!!!



天気良すぎなんで仕事サボって海にでも行きたいですね(^^;)




そんなん言ってますがいつもの時間に起きれず焦って準備して家を出て向かってる途中です。。。




まあ遅刻とかないから大丈夫なんですけどね!





昨日は結局家に着いたのが日付が変わっちゃってました…





疲れた体に鞭打ち、絶対にWORLD CUPの決勝を見るつもりでした!




モチベーションもかなーーーり高かったはず!!





結果、スヌーズ中の目覚ましに起こされテレビはつけっぱなし…




昨日の記憶があるのは、WORLD CUPのゴール集のとこだけ(*´д`*)





決勝を見れなかったショックを隠しきれません。




またこの興奮を味わえるのが4年後でまだまだ先ですが、次は絶対見ます。



それでは皆さん今週も張り切って頑張りましょう★☆★☆




PS.少し気になったんですが、得点王は??


5人ぐらい同点数でならんでたような気が…





琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 07:44│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます

ブログチェック出来ない間に
色々な事が起きてました

誕生会楽しそうですね(^ ^)
イベントではモデルもされるなんて
きっと栄えるでしょうね☆

お部屋からの景色は素敵ですが
遅刻はしないで下さいね~
今日も一日頑張りましょう!
Posted by 560 at 2010年07月12日 10:10
ビジャ、ミュラー、フォルラン、スナイデルですよ~ヽ●´∀`●ノ
4人とも5得点。
ビジャとスナイデルが今日得点するかな?と思ったんですがねぇ。
ビジャは途中で交代してしまいました(;;)
Posted by 得点王は4人 at 2010年07月12日 23:58
>560さんへ
おはようございます。
返事が遅くなってすいません!

先週末は忙しかったですね。
モデルとかしたことないので今からかなり緊張しています(^^;)

仕事にはちゃんと間に合いましたよ♪♪

今日も一日頑張りましょうね☆☆☆
Posted by ko-ichi at 2010年07月14日 08:35
>得点王は4人さんへ
返事が遅くなってすいません。
わざわざ教えていただきありがとうございました(^0^)

ニュースで見て知りました。
今大会のMVPはやっぱりフォルランですよね~♪

個人的にミュラーもよかったですけど、やっぱりイニエスタ?って感じですね(^^;)
Posted by ko-ichi at 2010年07月14日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。