2010年07月16日

ちかれたー

いやー練習楽しかったけど死ぬかと思いました(^^;)



まさかの人数がいないということもあり、フィールドデビューでした!!!




めっちゃきつくて、改めてフィールドプレーヤーのすごさがわかりました。




それでも逆サイドで4/4でした☆




ノーマーク2本外しちゃいましたが…




やっぱり僕達は下手なんやからせめてもっと声を出すことを意識しないといけないです。




自分ももっと意識してやりたいと思います。




今日、おかんから韓国のお土産が届きました!!!


ちかれたー

僕の大学の1年生の時のコーチがわざわざTシャツをくれたんです(^_-)



嬉しくてブログに載せちゃいまーす☆☆☆




見にくくてわかりずらいかもしれませんが、Tシャツの間にあるのはベルトなんです!!




DIESELのベルトで興奮しちゃいました♪




これから毎月仕事で韓国にいかないといけないおかんが羨ましいので、リーグ終わったら僕も便乗したいと思います!!!





それでは、明日も朝から練習なのでこの辺で(o^_^o)



PS.珍しく、うっちーと二人でご飯に来てます(^^;)

ちかれたー


琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 23:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。