2010年07月22日

練習の前に…。

練習の前に…。

写真見にくくてすいません。



今日は、練習の前に時間があったので、職場のソフトボール大会の応援に行ってきました!



結果は、おしくも負けてしまったんですが、仕事をしている皆さんしか見ていなかったので、スポーツしているギャップに驚いちゃいました(^^;)




一進一退の攻防やったんですが、相手の若さにやられちゃいましたね。。。





リーサルウエポンの僕を(自称)隠したままゲームセットでした。





小さい頃に野球かじったことあるし、大の阪神ファンなのでウズウズしてましたが、さすがにスリッパではできないですね(>_<)





次は、しっかり出場できるように時間作りたいと思いますヾ(^▽^)ノ




ただ今日のラントレはめっちゃ疲れちゃいました。




琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 22:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。