2010年07月24日

OFF

OFF

今日は、練習もイベントや行事的なこともなくドフリーな日でした。




そんな休日にも関わらず、どこにも出掛けず、服の整理やDVD鑑賞してました(^^;)




最近、洋服が多くなってきたのか収納boxにおさまらなかったので新しいのを追加しました♪




かなりゆとりができたんですが、問題が…





収納box置くところがΣ( ̄□ ̄)!





でも近々部屋の模様替えする予定なので、それで【石田家大改造計画】おっぱじめます(o^_^o)




今から、軽く飲み行ってきまーす!!!






琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 20:37│Comments(2)
この記事へのコメント
あれ??

結婚してたでしょ??(^。^)??
Posted by みゅうみゅう at 2010年07月30日 02:24
>みゅうみゅうさんへ
コメントありがとうございます。

ん?
どこの情報ですか??

自分は、独身ですよ(・_・;)
Posted by ko-ichi at 2010年07月31日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。