2010年07月26日

美ら島総体

気づけばもう二日に迫ってますね!!!




高校生にとったら暑い、暑い夏がヾ(^▽^)ノ




ハンドボールは、31日が開会式、1日から競技が始まります。




僕も、時間を見つけてお手伝いに行く予定です!!!




人間って欲張りな生き物で、初めは本戦に出場したいと思って頑張る。



次に、出場が決まると1回戦突破やベスト8、優勝ってどんどん欲が出てきますよね!




だからこそ目標が高くなればなるほどトレーニングの質も高くなるし、もし負けたときはかなり悔しいんですよね。




そういう戦いを間近で見れる僕って幸せかもしれませんね♪




もちろん一番幸せなのは、その舞台に立てた選手達ですけどね!




僕は、高校3年間、全国大会というものを経験してないしましてや国体の選手でもなかった。





だから、周りのハンド関係者の人で出場した人がいると羨ましいってめっちゃ思うんですよね。




もちろん出るってことはそれ相応の血の滲むような練習してきた結果やと思うし、でも努力しても報われない選手もいる。




だからこそ、精一杯のプレーをこの沖縄の地で高校生達には披露してもらいたいと思います(^o^)




今大会はどんな暑い試合が見れるのか今からドキドキしてます!!!




いろんな方々が見に来られるし、交通量はヤバくなるんやろな(>_<)




残念なことに、我が母校・桃山学院は出場できなかったですけど、その分大阪代表校にも頑張ってほしいし、いつも練習でお世話になってる、


・興南高校
・那覇西高校(男女)
・陽明高校



の沖縄代表校には、特に頑張ってもらいたいと思います(o^_^o)




今から、ドキドキ・ワクワクしている石田でした。。。




チバリヨ〜〜〜(^-^)v



写真は、毎日の相棒です!



特に新しくなったってわけではないので(^^;)




琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 19:25│Comments(2)
この記事へのコメント
私も初日から
記念品売ってるので
合間みて応援します
Posted by Y at 2010年07月27日 00:24
>Yさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます

自分もお手伝い行く予定なので見つけたら声かけてくださいね

めっちゃ応援しましょうね
Posted by ko-ichi at 2010年07月27日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。