2010年07月28日

自主トレ

自主トレ

こんばんは(^-^)v



こんな時間に更新って珍しいでしょ!!!



今日は、練習場所が確保できなかったためスポンサー様であるスカイスポーツへ自主トレに行ってきました♪




器具で下半身を重点的にイジメて、締めは、プールで泳いできました。




約2時間ぐらいトレーニングしてきたんですが、普段泳いだりすることがないからかなり疲れました(^^;)




同じ距離でも、陸より水中の方が何十倍も疲れちゃいますね!




でも泳ぐのって気持ちいいですよね!




水中にいると、浮力のおかげで体が軽く感じますけど、その反面、陸より疲れやすいみたいですね!!(浮力のせいで)



それでも疲れた体を癒すのも、もちろん!!!!!




ということで大好きなお風呂につかってきました!




つかりすぎて、石田のお漬け物になってたかも(o^_^o)




明日は、国体との合同練習になると思います。



ミーティングで話したのがいい方向に進むようにしっかりとやっていきたいと思います♪




家に帰って、カレーでも食べたいと思いますヾ(^▽^)ノ




それでは、また明日☆★☆




琉球コラソン
No.22 ko-ichi




Posted by ko-ichi at 21:03│Comments(4)
この記事へのコメント
自主トレお疲れ様でした!
2時間も水の中にいたんですか?
その後お風呂に・・・
かなりふやけちゃいますね(- -;)

合同練習いい感じで出来ると
良いですね☆
今日も一日頑張りましょう!
Posted by 560 at 2010年07月29日 09:49
なんだか・・・幸せそうだね?

忙しくても、充実してるんですね。
Posted by みゅうみゅう at 2010年07月30日 02:13
>560さんへ
いつもコメントありがとうございます。
プールの中にいた時間はだいたい1時間ぐらいですよ☆

その後のお風呂合わせると約2時間ぐらいになるかもです(^_^;)

おててはふやけてました!!!
Posted by ko-ichi at 2010年07月31日 00:39
>みゅうみゅうさんへ
コメントありがとうございます。
自分の好きなことなので、楽しくやらないと損ですからね(^_^;)

忙しい中にも充実した日々を過ごせるようにこれからも頑張っていきたいです♪♪
Posted by ko-ichi at 2010年07月31日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。