2010年08月04日

黙祷

声を出さず、心の中で祈ること(辞書抜粋)




昨日は、僕にとってすごい大事な日で人生の分岐点でもある一日でした。




あれからもう4年がたったというのにあのころの記憶が鮮明に残ってます。




テレビでみてた光景が実際に自分の目の前で起こってて、同じ体験をした人から励まされ、自分が明るくいないと、と思いあれからずーっとウルサい石田でいます(^^;)



いろいろな思い出が走馬燈のように流れていく中で、目を閉じ深ーくお祈りしました。




何かよくわからないと思いますが、自分の中ではおかん、もしくわそれ以上の理解者で大事な存在でした。




他の人が経験したことのないことを経験したからこそ思うのですが、姉に恥じない生き方しようとか姉のためにハンド頑張ろうとか思えます!!!




皆さんにも一つだけ、本当に世の中なにが起こるかわかりません。




明日、急に事故にあうかもしれないし、発作的なものにかかるかもしれない。



だからこそ、この一瞬一瞬を必死にやってほしいと思います。





疲れたら休憩すればいいし、無理する必要はないと思う。




でも今自分が何をしなければならないかそれを知る必要があると思う。




僕は、姉がいるところに僕の名前を届けるまでハンドをしなくてはいけない!




だからこそコラソンを成功させたいと思うし、またそうしなければならないと思ってます。




チームが苦しくてもみんなで今しなくてはいけないことを考えればどうにかなると思ってます。




今月、コラソンのファンクラブ強化月間になってます!!!




不甲斐ないチームかもしれませんが、皆さんの暖かい気持ちが僕たちの支えになります。



よろしければ、皆さんのお力添えよろしくお願いいたします。




最後に皆様に一言だけ。



今を生きてください!!!





ご静聴ありがとうございました。



琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 23:49│Comments(6)
この記事へのコメント
辛い事が沢山あって、かかえ切れない事が

どういうわけか、人間の世界にはありますね。

でも、悲しみに暮れてばかりで、癒されていない弟さんの

悲しんで、心が辛く締め付けられてる姿を、

天国に召されたお姉さまは、果たして喜んでいると思いますか?

キミが、君らしく、のびのびと過ごしている姿を

きっと天国から見守っていると思いますよ?

勝っても負けても、どっちでも大丈夫なんだよ。

君が幸せに生きている事が大事なんだよ?

自分を責めつずける弟さんを喜んでるはずはないですから、

「どうか、僕を見守ってね」で大丈夫なんだよ?

供養や、なんチャラは、ほかの宗教ではどうなのか

知りませんが、「古い肉体を脱ぎ去り、苦しかった思いは新しい

内なる神様が復活の力とともに、この世での苦しみから

開放してくださる」と聖書は神様のお考えと復活の奇跡を

伝えているのですよ。きっと、お姉さん、天国で楽しんでるよ!

なぜなら、神に委ねていたら、すべての苦しみから、解放して

下さるのですから。・・・(:。:)いつまでも泣いてちゃ、

いい事も、どうなんだろ~ね?  ファンの皆さんも心配するよ?

(^~^)ね☆ やさしい石田くんへ
Posted by みゅうみゅう at 2010年08月05日 01:51
>みゅうみゅうさんへ
長いコメントありがとうございます
一つだけ言えることは、悲しみに暮れてばかりで、癒されていないわけではありません。

ずーっと忘れてないけど、僕の中でキレイに消化されています!

心配させちゃってすいません。

でも僕は全然大丈夫ですよ

ハンドが好きでコラソンが好きだからこそ沖縄にいてるし、姉のことを悲しんで病んでるなんてことありえないですから

それしたら絶対怒られちゃうんで

今日も元気に頑張っていきまーす
Posted by ko-ichi at 2010年08月05日 07:05
石田選手の想いに応えられるよう
私達ファンも頑張らないといけないですね!
みんなで琉球コラソンを盛り立てて
行きましょう★

今日は石田選手の心が『深い愛』で
満たされているのを感じました・・・
私も優しくなれそうな気がします

一日頑張りましょう!
Posted by 560 at 2010年08月05日 09:36
>560さんへ
返事遅くなってすいません
いつもコメントありがとうございます

そう言っていただけてほんとに嬉しいです

皆さんが盛り上げてくださるので、僕たちコラソン藻期待に応えられるように頑張ります

これからもよろしくお願いします
Posted by ko-ichi at 2010年08月06日 13:12
初めまして☆

いつもブログ見てますよ
なんだか勇気貰いました
僕の知人にも石田選手と同じ様な体験をしてる子がいます…!

もうしばらく連絡を取ってないのですが…
たしか、今月がその子にとって大事な日だったような…

僕は逃げちゃって…
もう何年も前の事なんですが(-_-;)

今更怒られちゃうかな?石田選手ならどうしますか?

今月沖縄に帰るので会いに行ってみようかな(^-^)v
Posted by ウ~タン at 2010年08月10日 21:25
>ウ〜タンさんへ
コメントありがとうございます

いつも見ていただいているなんてほんとに感謝です

本題の方ですが、逃げたくなる気持ちめっちゃわかります

でも逃げても何も変わらんし、逃げてるだけでは先に進めないって思いがありました。

今更怒られることもないと思いますよ
勇気出して会いに行ってみてはどうですか?

会って損はないし、考える前にまずは行動あるのみです
Posted by ko-ichi at 2010年08月11日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。