2010年08月10日

国体練

今日の練習はコラソンと国体と別れての練習でした!




国体は、少年代表との練習試合でした。




今日は、あまり体調が優れなくてみんなに迷惑かけましたが、なんとかプレーできました。




もう少し誘い込みが必要なことと、わかってるけど取れてないのが何本かあるのでその辺を意識しながらやっていきたいと思います!




体調が悪いっていっても喉痛と頭痛なんで大丈夫です(^^;)




たぶん風邪の前触れかも…




台風過ぎたと思ったら次は風邪ですか?



なんか忙しいですね(・・;)




明日になったら元気になってたらいいですけどね!




水分めっちゃ取ってゆっくり寝ます(^-^)




皆さんも体調管理忘れずにね♪♪




今日も、ツルツル体育館に足を持っていかれ、市場の競りに出てくるマグロのように滑ってた石田でした。。。



明日も頑張ろう(o^_^o)




琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 22:44│Comments(8)
この記事へのコメント
久しぶりのコメントですなんか喉と頭が痛いみたいですけど大丈夫ですか
体調が優れない中の練習お疲れさまです
頭が痛いのは辛いですよね
自分もよく頭痛くなって何もしたくなくなりますよこれから国体もあって、リーグ戦も1ヶ月切ってるので体調には十分気をつけてくださいね
今日は早めに休んで明日元気になってください
Posted by 21st at 2010年08月10日 23:01
>21stさんへ
久しぶりのコメントありがとうございます
今日は昨日よりマシになってるのでよかったです

国体もリーグも近いので体調管理しっかりしたいと思います
Posted by ko-ichi at 2010年08月11日 07:39
体調イマイチの様ですが
大丈夫ですか?
天候もコロコロ変わるので
体調管理難しいですよね(- -)
早く良くなりますように・・・☆

今日は久々の晴天ですよ↑
一日頑張りましょう♪
Posted by 560 at 2010年08月11日 10:12
忙しいのに返事くれて
ありがとうございます☆
体調はどうですか?

石田選手が言ってるように、逃げてても前に進めないですよね!

決めました!!

今日の最終で沖縄行きます!

僕より全然若いのにしっかりしてるのは、ちゃんと向き合ってきたからですかね(-_-;)

なんか石田選手は、他人に思えなくて…なぜかって

僕も昔はハンドボールしてたんです
ポジションも一緒なんです(^-^)v

もっと驚いたのが名前も同じなんです(^-^)v

コメント書くの緊張したけど…

良い人で良かった~ヽ('ー`)ノ~


最後に昨日石田選手過去のブログを見ててビックリしました。

僕が会いたいと思ってる人の事が書かれてました
これは偶然なのかな!

石田選手ありがとうございます☆

これからもハンド頑張って下さいね(^-^)v

彼女が今更僕と会ってくれるか心配です。

またコメントしていいですか?

個人的な事ばかりですみません!!
Posted by ウ~タン at 2010年08月11日 18:26
>560さんへ
コメントありがとうございます

体調の方は徐々に良くなっていますよ

確かに体調管理難しいですが、しっかりやっていきたいと思います

今日はまた天気が崩れるみたいですが、頑張っていきましょう
Posted by ko-ichi at 2010年08月12日 07:50
>ウ〜タンさんへ
コメントありがとうございます

体調の方は徐々に良くなっていますよ

全然しっかりしてないですよ
それよりも急に沖縄になんて思い切りましたね

同じ境遇、同じポジション、同じ名前、なんかすごいですね
僕もおどろきましたよ

ちなみに誰ですか?

って言えるわけないですよね
当たって砕けろ精神でやるしかないですよ

またコメントお待ちしております。

頑張ってください
Posted by ko-ichi at 2010年08月12日 07:56
凄腕ぞろいの練習だったんですね。

体育館って、すべるし、ほんとにせりに出された

マグロみたい・・・

でも、高級魚ってか?

なんで、別練なんで?

素人にはわかりま千円。・・・

難解~(・。・?)
Posted by みゅうみゅう at 2010年08月13日 01:47
>みゅうみゅうさんへ
沖縄の人は、やっぱり上手ですよ

別練にしたのは、少年国体との練習試合だったので、コラソンが練習する時間がほとんどないから別練になったんですよ
Posted by ko-ichi at 2010年08月13日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。