2010年08月11日

快晴~

やっと晴れた~(^-^)


この太陽を待ってました♪


これで念願だったお天道様の光を洗濯物にあげれます☆☆☆



でもさすがに暑いですね(-_-;)



今日の練習でもサウナ状態になるんやろながーん


でもそこはがんばっていい練習にしたいと思いますベー



最近ショックなことがあったんですけど、僕がご贔屓さしてもらってるお弁当屋さんが姿消していて食べれないですぐすん



いつになったら帰ってきてくれるんかな…


今か今かと帰りを待ちたいと思います。



ちなみリニューアルしているみたいです(^。^)



さあ~おもちパワーで練習がんばってきます♪♪

快晴~

琉球コラソン
№22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 18:44│Comments(6)
この記事へのコメント
学校の駐車場の前にある
弁当やさんは
自分的にオススメです(笑)

おばちゃんも皆
フレンドリーだし
1番オススメのそばは
ぜひ食べてほしーです
Posted by Y at 2010年08月11日 20:25
沖縄が晴天になって、石田くんのお洗濯が乾いた頃
Di…なんちゃらって台風がこちらに近づいてきましたよ~
(名前覚えられず

吹き飛ばされるほどの風でもないし
夜なので外の様子が見れないので若干物足りないんだけどぉ…(笑)


お弁当屋さんがない間、新作料理に挑戦してみては~
Posted by KiKi at 2010年08月11日 22:06
>Yさんへ
コメントありがうとございます
大学の近くですか?

行ってみたいですね
Posted by ko-ichi at 2010年08月12日 07:32
>KiKiさんへ
コメントありがとうございます
ディアンムーみたいなかんじだったと思いますよ

昨日晴れてたのに今日は降りそうです

確かに台風を肌で感じないと物足りないですよね

新作料理…

得体の知らないものができそうな予感
Posted by ko-ichi at 2010年08月12日 07:41
私も、よく餅網で焼いて食べるけど、

家族に不思議がられる~(?。?)

おいしいし、こばらにきくーって感じ。
Posted by みゅうみゅう at 2010年08月13日 01:49
>みゅうみゅうさんへ
餅いいですよね!

あの腹持ちするかんじが

でも食べ過ぎちゃって練習中、気分悪かったです
Posted by ko-ichi at 2010年08月13日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。