2010年08月13日

げんき整骨院⇒スカイスポーツ

今日は、朝からげんき整骨院にへ体の治療をしてきました!




最近いろんなところが痛くて困ってます(>_<)



でもそんなに大したことなくて安心してます!



こんなところで怪我してる場合じゃないので、定期的にメンテナンスしてもらう必要がありますね(^^;)




自分の体もですが、そろそろ愛車のメンテナンスしにいかないと(--;)




治療の締めに、酸素カプセルも入って体にしっかり酸素取り込んできました♪



血中酸素濃度200%ぐらいになったはずです!!!



この辺は、僕の独り言として流して読んでくださいね。。。





治療終了後は、スカイスポーツ様にてトレーニングしてきました。



マシーンでは、下半身を中心に、特に内側の筋肉&お尻の筋肉を徹底的にやってきました!




このまま終わってもよかったんですが、やっぱり最後は堅くなった筋肉をプールにてほぐしつつ泳いできました♪♪




水中でのウォーキングは地味にキツいですね。




姿勢を低くすることを意識しながらやってきました!



明日の足が楽しみです。



継続することが大事なので時間を作ってトレーニングしていきたいと思います。




PS.きよみつさん、トレーニング一人でやっちゃいました(T_T)


今日も暑かったですが、熱中症等くれぐれも気をつけてくださいね。





琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 18:41│Comments(3)
この記事へのコメント
最近黒糖と水が
必需品です(笑)

そういえば今月末
大阪と京都
旅行に行きますよ

オススメあったら
教えて下さい(笑)
Posted by Y at 2010年08月13日 21:59
なんですそれ??

CO2ナルコーシスの改善か?

ダイビングしたりすると

窒素酔いという現象がおきて、

調子が崩れますが、それは

どういった状況になんの??

高圧酸素ドームに入るわけ??
Posted by みゅうみゅう at 2010年08月24日 00:01
>みゅうみゅうさんへ

自分で書きましたが、意味不明なのでスルーしてください

強いて言うなら酸素がいっぱいになってよってかんじです
Posted by ko-ichi at 2010年08月24日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。