2010年08月18日

ミーティング

皆さん、今日も一日ご苦労様でした。




JICAでのトレーニングの後、約1時間ぐらいのミーティングをしました。





実際、もっと必死にならないといけない現状もあり、どうしていけば自分達がうまくやっていけるのか、正直少しシビアなミーティングでしたね(^^;)




でも、ネガティブな話ではなくてこれからよくしていこうって話なので、皆さんでいい話あったら是非紹介してください。




明日は、国体予選で鹿児島に向けて出発しまーす。




本国体のチケット、何が何でもとってきます!!!




応援よろしくお願いします。




写真は、まだ一部でミーティングしてるんですが、可愛い顔して聞いている真吾です!!!




帰ってから、荷物の準備しないと((((゜д゜;))))







琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 23:17│Comments(4)
この記事へのコメント
練習とミーティングお疲れ様でした!
前向きな話し合いだったようなので
試合では活かす事が出来ますように☆

今頃飛行機の中かな
まずは1勝!!
頑張って下さいね(^ ^)
Posted by 560 at 2010年08月19日 09:40
>560さんへ
いつもコメントありがとうございます

難しい話で、自分達がどうしていかないといけないのかって、またどうしたらいい方向にいくか、などなどでした!

試合に出るためにもっと必死でやっていかないといけないです

1勝に向けてがんばります
Posted by ko-ichi at 2010年08月19日 19:56
なんだか、先輩の話をうっとり聞いてる

少年だべさ~??(笑)
Posted by みゅうみゅう at 2010年08月23日 23:35
>みゅうみゅうさんへ

可愛いやつでしょ?

カメラ目線ってとこがまたいいですよね
Posted by ko-ichi at 2010年08月24日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。